スポンサーサイト


パンプス見っけ!

日曜日の夕方、
サイズをあわせてもらっていたリングを
取りに行った。

あわせたはずだったけれど、
はめてみると、
ゆるゆるで・・・
お店のオバチャンは
「8号でしたよね、この前は・・」
「はあ、、、」
「むくんでいたのかな?」
「さあ、、、?」
指輪なんてしたことないから、どんなもんか
よくわからない。
「でも、ぐるぐるまわると気になるし、
ぴったりの方がいいです」

ということで、またあわせなおし。

パパは、、、

「オマエ、はあ・・・とか、いやアハハ・・・とか
ヘラヘラせんと、ちっとは怒れよ」
と・・・・。

あまりにその私の真似した様子が似ているので、
おかしくて、笑ってしまった。その通りだ。

無駄足になったところだったけど、
ジュエリー屋さんの前のシューズショップで、
パンプス見っけ!
ついでに、サッチーにとられそうだった
ミュールも・・・GET。

おまけにパパが
おいしそうなケーキ(私は1個400円もするケーキはぜったい買わない)
を買ってくれたので、めっちゃハッピー!

ということで、

わ~い。ついにパンプス履き替え。。。

またリングのサイズ直しができたら
ケーキ買ってもらおうっと!

yumin

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

