

ショック!

お出かけするので、
数ヶ月ぶりにスカートをはいたら、
お腹が苦しくて・・・・

だいたい、いっつも、
ジャージやレギンスですごしているから
気にならないんだなあ・・・
というか締めるのはキライやし。

お風呂の脱衣場には鏡があって、
否が応でも、鏡に映る。
絶対、ウエストにお肉ついたよなあと
思ってたんだ。

ショックー!
スカート、買ったときは大きかったから、
自分で4カ所タックとって、詰めたのに。
今日はそれをはさみでほどいた。
苦しいのはいややぁ。

サッチーにそのことを話すと、
「運動不足?」
というから、
「ちがうちがう、オバチャンはだんだん
お腹にお肉がいっぱいついてくるんやってば。
サッチーはもうついとるけど・・・」
というと
「失礼やなあ、母さんは!」
と怒られた。

ウエストは如何せん、
もっと身体鍛えなあかんと思う。
持久力をつけて、何曲も踊れるように・・・

yumin


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

