スポンサーサイト


雨のイベント

廃品回収の整理をしていたら、
また一昨日、寝るのがおそくなって、
寝不足で、頭がぼーっとしたまま
朝8時集合の田空へ。

生憎の雨模様。

調理室にこもり、ホットドッグとコロッケパンを500個つくる。
12時半・・・・踊りにいかな・・・踊りにいかな・・・
アタマがいっぱいになってくる。

外はひどい吹き降りで、テントが飛ばされたそう。
ひどい天気やなあ。
昨日、せっかく組み立てたステージも使えずに、
ステージアトラクションは体育館に移動。

ということで、お客が集まる体育館で、パンの販売。
でも、アタマの中は踊りにいかな・・・踊りにいかな・・・

総踊りがはじまり、はじけて3曲踊り・・・
また販売に戻る。

よさこいチームのみなさんや田空スタッフのみなさんに
買っていただき、500個のパン、完売。
K-Dreamの代表さん、11個も買ってくれて、ホントにありがとう。

こうして、雨のイベントは終わった。
おやこ劇場、財政活動最大のイベントが赤字にならなかったのは
不幸中の幸い。

それにしても、私たちが帰るころも、カッパ姿で
片付けをされている田空スタッフのみなさんには
頭がさがる。ホントにボランティアでここまでなかなかできない。

つかれきった2日間。

せっかく早く寝たのに、お兄ちゃんからの夜中の電話に起こされた・・・。

yumin

FC2ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

