スポンサーサイト


多可町文化連盟交流会

昨日は多可町文化連盟の相互交流会に行きました。たくさんの多可町の方にお会いできて、とてもうれしかったです。
私は那珂ペンクラブの一員して、出席し、ペンクラブの出し物で朗読をさせていただきました、素敵なピアノ伴奏をつけてくださって、気分はノリノリで、気持をこめて朗読できました。
多可町は多才な方が多く、また土地柄なのか、文化に勤しまれる方が多いです。こんな会、西脇でもできるんだろうかと、ちょっと思い描いてみました・・・・。
途中、歓談のときに、多可の県議さんとこのあたり選出の国会議員さんにごあいさつをしました。エライでしょ?がんばったでしょ?
また、帰りには町長さんにもごあいさつしました。一日、とっても楽しかった秘書yuminです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

