スポンサーサイト


母の資質

昨日と今日、
サッチーを事務所に連れて行った。

金融機関についてきたサッチーは
急に、

「かあさんって、何なん?
なんで、そんなにキャリアウーマンですみたいな
格好して、大きなバッグ持って、いかにも
仕事できますみたいなカオして・・・」

そう、言われても、
別に私は、そんなカオしてるつもりもないし、
そんな格好を気にしてるわけでもない・・・と
思うけど。

サッチーの目にそう映るなら、そうかもしれない。

妹たちが、サッチーの話相手をしてくれたら、
私と言うことがぜんぜんちがっていて、気が晴れるらしい。

私は「母の資質」に欠けるんだろうか。。。

こんな私がサッチーを苦しめているんだろうか。。。

といって、私は今さら自分を変えることなんかできないし。

yumin

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

