スポンサーサイト


播州織工房館

ずっと落ちこんでばかりで、
いったい、どうしたらいいんだろうと
途方にくれてしまう・・・。

私、こんなときって、どうしてたっけ?
そうや!今までだって、たいへんなことを
いっぱい乗り越えてきたんや。
こんなことで、落ち込むのは私らしくない・・・
そう思っても、目の前の病んだ天使を見ると、
元気がでなくなる・・・

今日は、思い切って、
サッチーとお気に入りの美容院へカットに出かけた。
それから、2人で、ガストでドリアを食べて、
油絵を描きたいというので、
キャンパスを買いに行った。

そうそう、若い人を見ると元気出るかも!

ということで、播州織工房館へ!!

播州織の小物たちが、織物の香りにつつまれて、並ぶ。
昔ながらの三角屋根工場を改造して造られた工房館は
シックで、レトロで、シャレている。

不機嫌そうだったサッチーも
小物を順番に見定め、なんか楽しそうにしていた。

そこで、サッチーはミニポーチとヘアゴム、
私はストールを購入・・・
赤のチェックの布袋もめっちゃかわいかったなあ。

そうして、私たちは
ハーゲンダッツのアイスを食べながら
ご機嫌で帰ってきた。

家に帰るとヒマで、寝てばかり。。。
読書も飽きたし、
トマトがたくさんあったので、トマトソースをつくってみました。

サッチーは、一昨日ガトーショコラをつくった。

写真、撮っておけばよかったなあ。。。

yumin

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

