

少年剣士souちゃん

運動不足を気にしていたsouちゃんが
7月から剣道をはじめました。

近所のトモダチに誘われて、
見学に行ったときは
その礼儀や厳しさに、
souちゃんにはどうも・・・
と思っていたのですが、

本人が
「やりたい!!」
というので、
まあ、ぼちぼちと続くとこまでということで、
いれていただくことになりました。

最初は、
竹刀を持つこと自体たいへんそうで、
souちゃん、どうなるんやろ~と
思っていましたが、
ほお~、
ちゃんと声も出して、
元気に竹刀を振れるようになったね。

週末は合宿です。
剣道着や防具もつけて、
練習するみたいです。。。

souちゃん、少年剣士を目指せ!

yumin

ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。



コメント

相互リンクお願い

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/kendo/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/kendo/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
9WJTMAg1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

