

涼しいとこ

ヒジョウに疲れてきた夏休み・・・

ああ、もうしんどい、、、と言っても
どうにもならなくて、
何にも見えてこなくて、
毎日毎日、心配しすぎて、クタクタ。。。
心が安まるときがない、、、

サッチーに昨日
「どっか涼しいとこ行こ~」と
誘ったら、
とてもご機嫌ななめで、
「どこも行きたくない!」
と言ったくせに、

「かあさ~ん、昨日、涼しいとこ行こうって
言うたやんなあ、私、アイス食べに行きたい」

ということで、

今日はsouちゃんの塾がない日だったので、
souちゃんが地区水泳から帰ってきてから
「ふれっしゅあぐり館」へ

この前、
新しいメニューができたそうで、
メールがきてたんだ!

クレープにタルトにワッフル、パフェ・・・

わあ、豪華!サッチーが食べたタルト↓

アイス

今日は、うちの天使はご機嫌だ。

yumin

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

