スポンサーサイト


ミュージカル「ピーターパンとウェンディ」

今夜はsouちゃんと
おやこ劇場の舞台鑑賞会で、
ミュージカル『ピーターパンとウェンディ』を観に行きました。

毎年、夏休みのファミリー企画で
ミュージカルを企画されている加東市の文化ホールですが、
今まで、あんまりおもしろくなかったので、
今回もあまり期待していませんでした。

夏休みにはこれまでたいてい
もうひとつ大きな舞台を観に行っていたので、
よけいそう思うのかもしれません。

ところが、
今日のはよかったです。
笑わせる場面が面白くて、ホントに笑えたし、
夢があったし、歌もよかった。

ホールに入ると、
「おやすみ~」と言ったsouちゃんでしたが、
後半からは、しっかりとみていました。

それから、ほんのちょっと、
舞台脚本としても考えることができました。

少し遠のいていましたが、
また、積極的に舞台も観に行こうと思います。

劇団ポプラ『ピーターパンとウエンディ』の紹介はこちらから

yumin

ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

