スポンサーサイト


おの恋

行ってきました、おの恋。

ほどよい気候で、これまでの暑い舞台からすると
すごーく踊りやすかったですね~。

1ヶ月ぶりの踊り・・・いや運動。
パレードはさすがに疲れましたが、
楽しかった。
4年目にして、はじめてのメダルもらいました!

ひょこむ
(ひょこむAriesさん、写真、勝手にいただいてます)

今までは、祭りなので、
踊っては食べて、踊っては食べて・・みたいな感じ
だったのですが、さすがに、
またショック症状が起きるといけないので、
踊る前には何も食べないのが無難。

なので、踊り終わるまで、他のチームを見ていました。
1年の間に、チームに何が起こったか・・・。

人数がさみしくなったチーム、
衣装も曲も新しくなったチーム、
年齢層に幅があるのに感じさせないチーム
うまいなあと思うチームは、いったいその根拠は
どこにあるんだろう・・・・と考えました。

受賞チームは

おの恋大賞=丹波篠山楽空間
エクラ大賞=星輝心キッズ
オフィシャル部門=裏播州鬼灯
よさこいA部門=麗舞
よさこいB部門=綵花
キッズオフィシャル部門=滝呼ソーラン

星輝心キッズの演舞ははじめてみたけど、
ウワサで聞くとおり、圧倒されました。
スゴイです。

ひょこむは
西播磨の災害、チーム率いるばあやさんの入院、
棄権かなあと思っていましたが、
当日にはたくさんのひょこまーさんたちが集まり、
無事、演舞を終えました。
よかった、よかった。

yumin

にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト

コメント

よさこい

ランキングトップおめでとう。
えっ、まだ登録1人。
ファイト。。。

Re: よさこい

> えっ、まだ登録1人。

ダンスでもトップだったんだけど、
カテゴリー変えたの、逆効果?

> ファイト。。。
ありがと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

