

久しぶりの練習

昨日は40日ぶりに練習に参加。
1ヶ月休んだら、遠のいてしまいそうで・・・。

おの恋のときは、
踊れるのがうれしくって、
激しい踊りではないし、
ちょうどよかったんだけど、

やっぱり、またショック症状起こしたら
どうしよ~と思うと、
身体がすくんでしまう。

ちっとも、気が入らない。。。
おもしろくない。。。

29日(土)15:30~
中止になった「へその西脇織物まつり」の感謝の会が開かれる。
演舞できなかった出場予定のよさこいチームのみなさんで
行われるそうです。

詳細はこちら
佐用町への募金活動もされるそうです。


にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

