

『家庭教師ヒットマンREBORN! 』

souちゃんがスカパーで、アニメ見て
おもしろいからと、古本屋で、
コミックを買ってきたのが、1年ほど前かなあ?

で、すっかりハマってしまったサッチーと
そのお友達。

サッチーとsouちゃんがこづかいで、順に
古本屋でコミックを買っているうち、
私もハマってしまった。

今出ている25巻まで、
10巻ほどは私が買った。

あまりにおもしろいから、
好きなところは3回以上読んだ。

これは週刊少年ジャンプに掲載されている、
たぶん小学生の男の子向きのマンガだ。
テレビ放映のアニメでは、原作からは
子どもによくない部分はカットされているそう・・・。

サッチーは雲雀さんとヴァリアー新人幹部のフラン、
souちゃんは六道骸、
私は犬と千種が、特に好きな登場人物です。

主人公のボンゴレファリー10代目は
中学校でダメツナと呼ばれる
弱々しい男の子。
これが、仲間を守るため最強となっていく。

26巻の発売を心待ちにしているところでぇす。

yumin

ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

