

ネイルケア

キレイな爪が自慢のサッチーの
影響を受け、
皮膚科に治療にまでいった結果、
爪の変形がウソのようにキレイになった。

そこで、最近は、
爪みがきで、磨いたあと、
ネイル保護液を2重塗りして、
ネイルケアを楽しんでいる。

足の爪も磨いたあと、
同じネイル保護液を塗って、
そのあと、クリームで指マッサージをする。
気持ちイイんだ、これが!

今まで、そんなところを気にすることも
なかったけれど、
キレイになるのはちょっとウレシイ。

ネイル

これをどうやって、保護しながら
家事や作業をするかが・・・苦労のしどころ。

yumin

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

