スポンサーサイト


神戸よさこい♪マリンピア

快晴!さわやかな風!
最高にいいお天気でしたね。。。

今日は午後からマリンピア神戸に
神戸よさこいを見に行きました。

神戸マリンピア1

明石海峡大橋と海がとてもキレイで、
それを背景に踊り子のみなさんは演舞。

わぁぁ~、いいな~。

今度、ここで踊りたいなあ。。。

おの恋で見かけた
浜っこ2000さん
踊り子さんの表情が素敵で、艶やかだったので
撮りました。

大学生のチームが多く、
威勢のいいかけ声が飛び交って、
いい感じでしたね。

神戸マリンピア2

こんな観客が目の前にたくさんいるステージは
最近、お目にかかったことがない。

やっぱりいいなあ~。

神戸マリンピア3

ご覧のとおり、
中央にはカメラマンさんがずらり。
舞台もなく、見下ろす形だけれど、
広々としていいなぁ。。。

しかも、ブランドアウトレットのお店がずらりと。
帰りには買い物もできるし。

ぜひぜひ、ホントにここで踊りたいなあ。。

神戸よさこいマリンピア神戸

yumin

にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

