スポンサーサイト


「ヤカちゃん」あいさつ係

昨日はおやこ劇場の舞台鑑賞会で、「番ねずみのヤカちゃん」を見ました。黒田庄ブロックが当番ブロックだったので、朝から夕方まで、お手伝いに行きました。
私は今回はじめてのあいさつ係で、司会をさせていただきました。
なんというか、ぶっつけ本番。「原稿あるんですよね?」と聞くと、「ない、ない」と。原稿のない司会をするのなんて、私ははじめてです・・・。びっくりだよ、もう。
なんか、何をやってるのかわからず、あっけなく終わってしままいましたが、劇団の方と話すのは楽しかったし、終わったあとで、帰られる会員さんから、「ありがとうございました」と声をかけられたのが、すごくすごくうれしくて「あいさつ係っていい役だなあ」と思いました。単純なyuminですねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

