スポンサーサイト


チョコレートタルト

タルト

じゃじゃ~ん!!

サッチーと念願のチョコレートタルトをつくりました。

タルト好きのサッチーは

毎度「タルト、タルト」

と言ってましたが、

誕生日でも、なかなか大きなチョコタルトには
会えなくて・・・

作るのは手間暇かかりそうで、
あきらめていたんですが・・・。

にこにこのロン毛の先生が
「サッチー、お菓子作るの?お母さんといっしょに?」
どんどんやらしてあげてくださいよ~」
と言われるので、

だいたい、お菓子づくりは
できるだけある材料で、簡単にできるものしか
つくらない私が、

ついにやる気になり、

チョコレートタルトに挑戦しました。

私がタルト生地を、サッチーが中のチョコクリームを担当。

飾り付けはサッチー、後片付けは私の担当。

で、できあがりました。

けれど・・・・味が・・・・アマイ!
甘くて、1きれが食べられない・・・という結果で。。。
うれしかなし。

サッチーは毎日、少しずつ食べると
喜んでおります・・・・

yumin

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

