

県政レポート

昨日、印刷屋さんから、刷り上がった県政レポートが届いた。私の仕事のひとつ。月曜日締切なのに、一日中、お客さんがいて、未完成で、あせった。
今のセンセイの現状はすべて伝え切れたと思う。でも、写真やカットの写りがわるかったこと。私自身がセンセイについてまわって活動していないから、うわすべりの文章しか書けていないこと、反省点もいっぱい。
すりあがって、積まれた紙を見て、「がんばったよな、がんばったよな」と自分をなぐさめている気がする
次の号はもっとちゃんと書きたい。写真もきっちり残していきたい。あれだけ思いをもって行動しているセンセイの本心を伝えられるニュースを書いていきたい!!
ガンバロウ!

yumin

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

