

いたみわっしょい

第8回いたみわっしょい

日 時:10月24日(土) 10:00~18:00(予定)

会 場: いたみホール(メイン会場) 阪急伊丹駅、三軒寺前広場


行政や商業者と市民が協働して、中心市街地の活性化へ向けた各種の事業はもとより、子どもたちの健全育成を図るためのイベント活動などに市民が社会参加することによって、このまちが好きになり、他に誇れるまちを目指して、魅力あるまちづくりに寄与することを目的とします。

というNPO法人のいたみタウンセンターが主催です。
なんかすごいイマドキの団体なんですね。
まつり実行委員会は若い世代のボランティアで運営されているようです。

都会は人がいっぱいいて、人材豊富でいいなあ・・・。

yumin

にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

