スポンサーサイト


COCOE

急に夜の冷え込みがきました。
PCにむかう夜は寒いので、
電気ストーブを出しました。

さて、
お兄ちゃんも「毛布をもってきてほしい」
というので、
今日は尼崎まで、サッチーとsouちゃんと
お出かけしました。

尼崎に行くのなら・・・
先日オープンしたCOCOEに行きたいと思い、
楽しみに、サッチーを誘うと、
「恐ろしいほど人がいっぱいいるとこなんか行かへん!!」
souちゃんにも軽くフラれ、
お兄ちゃんの部屋に2人をおいて、
ひとりで行くことにしました。

いいお天気で、風は冷たいんだけど、
歩いているとぽかぽかしてちょうどいい加減。
徒歩15分ほどで、COCOEにつきました。

が、すごい数の店舗、
オープンセールに人だらけ・・・。
どの店を見たのか
どこに目をつけた商品があったのか、
わからなくなってしまって、
結局、何も自分のものは買えなかった。
でも、見るだけでも十分楽しかった。

最近、ファッション雑誌さえ見てないし、
特におしゃれして行くところもないから、
すっかり縁遠くなってしまって・・・。

これからは時々、お兄ちゃんの生活偵察がてら
ここにこよっかなあ・・・
なんて思いました。

COCOE

歩いて行ける距離に何でもあるのってすごいよなあ。
って、都会は当たり前か・・・。

yumin

FC2ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

子供向けロボット工作キットの紹介

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

