スポンサーサイト


気が付けば1週間もたってた

24日の夜から、
打ち合わせや懇談会、学習会、会議で、
1日までほとんど毎夜仕事だった。

それが終わると、
souちゃんが発熱のため、
通院と看病。。。
気が付けば1週間、ブログどころか、まともにネットも見ず、
夜中はひたすら持ち帰った仕事をしていた・・・アワレダヨ、ホント。

なんで、そこまでするのかって、
サッチーに言われ、

どうしても、いつも100%の力を出し切って
仕事をしたいから、
いや、もう、したくなくても
そういうふうにするのが
フツーになっちゃって、
自分がムリしてるとかいう感覚が
マヒしちゃったんだよ~~~。

大ッキライな選挙をできるだけ遠ざけるため、
私は私の仕事をしていく。
私は私の意思を貫く。

どうしてもイヤになったら、
その場で即辞めますから。

yumin


FC2ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

