スポンサーサイト


今年の練習おさめ

今夜は祝日にもかかわらず、
練習がありました。

先月ほとんどいけなかったので、
今月はできるだけいかなければと
頑張りました。

何事にも「体力」が肝心です。

だから、身体を動かすことはやめられません。

今年1月から練習をはじめて、1年がたちました。

舞台の機会はないけれど、

それでも、踊れることは、仲間がいることは、
すごくうれしいです。

初夏からはじめた
2曲が、やっと大体踊れるようになりました。
来年は少しくらい・・・進展がありますように・・・

おつかれさまでした。

yumin

にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

