fc2ブログ


第1回 実行委員会

19日に、西脇で、
来年度のこころぽかぽかコンサートにむけて
第1回実行委員会がありました。

成り行きで、代表になりました。

でも、再三書いていますとおり、
この事業は今年の私の一大イベント!

西多可からも7名の方があつまってくださって、
遠く三木・加西からもきてくださいました。

あいさつさせていただいたように、
これまで、市民レベルで、
子育て支援についての集まりはなかったと思います。
これを機に、みなさんのネットワークがつながっていくことが
できれば何よりうれしく思います。

さて、委員会できまったことは
コンサートとシンポジウム(?)で、
西脇らしく、多可らしく、
企画をねっていきたいと考えています。

あとは、オカネだ。

助成金を片っ端から・・・
まあ、何とかなるでしょ。

yumin

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)