スポンサーサイト


理子さん

昨年から、出会う人出会う人が
私のカオを見て、
なんかぷっと笑う・・・

そして、言う。

「yuminさん、だれかに似てるってよく言われません?」

6、7年前、職場のゴルフ好きの上司に、
毎日のように、
「似てる、ホンマに似てる」
と言われ、

いったいどれだけ似てるんだろうかと
ネットで画像検索して、驚いた。

似てる・・・。自分でいうのも何だけれど、
ホンマに似ている。

その人、理子さんが
昨年から話題の人になったので、
よくテレビに出られるようになった。

ので、それを見たゴルフ好きでない知人友人が、
言うんです。

テレビではじめて見たときは
カオだけじゃなく、しぐさや表情まで
似ているので、なんかもう、気持ち悪くなってきた。

ただ、理子さんよりもかなり私の方が年上なので、
今よりも、理子さんの年齢の頃の私に似ていると思う。

パパは、
「オマエ、そんなテレビにでるようなキレイな人に
似ているなんて、そんな厚かましいこと言うな。
理子さんに怒られるぞ」
という。。。

そうやなあ・・・。

yumin

FC2ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

わぁe-343
理子さん、気になる~e-282
私も検索で見てみたいっe-277

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

