

Aqua Timez Music 4 Music tour 2010

サッチーが『神』と称する
太志さんの生の歌が聞ける!!

Aqua Timez Music 4 Music tour 2010
の追加公演のチケット予約に当選した!!

サッチーはその夜、眠れないほど、
どきどきワクワクして、
誰といっしょに行こうかと考えていた。


Aqua Timez は
サッチーだけでなく、souちゃんも大好きで、
ウオークマンの曲もみんなAqua Timez です。

たしかに、
すごく心を打つ歌詞が多くて、
私も、
『決意の朝に』とか『Alone』は好きです。

勇気とか、反対に「がんばらなくていいんだ」という
安心感とか、
ずっといっしょにいたい愛情とか、
すごくさりげなく表されているところが
共感するんだなあと思う。

楽しみだね!!

サッチーは、
いつも運の悪い母さんが、
きっと、一生分の運を使い果たして、
当ててくれたんやねぇという。

どのくらいの倍率かは知らないけど、
でも昨年のツアーは10分で完売したらしいから、
やっぱりスゴイんやろね。。。

ヤッタ!!(^^)v

ワタシニモウンガマワッテキタカモシレナイナ・・・

yumin

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

