

大騒動の・・・

サッチーが毎日、バンクーバーみて
いろいろ教えてくれるし、
「これこれ」といいとこの映像も
見せてくれる。

そういえば、
昨日のハーフパイプに問題の国母サンが
出ていて健闘していた。

先週の県政懇談会でも
話題になった若者のマナーと服装。。

オジサンたちは、みんな口をそろえて、
「ああいうは、日本の代表として出る資格がない」
とおっしゃった。

どんなにひどいもんかと思えば、

なんや、これ、ふつーやんか。
着崩してる方がカッコええやんか。

大体、若い元気な人が、
きっちりまじめくさってる方が気持ち悪いワ!

多少、ナマイキやと思っても、
こういう意気のいい若い人がこれからの日本を
背負ってくれるんちゃうの!

坊ちゃんみたいな人だけが
世間で評価されても、上にたっていったい何ができるの?

私は、非難されている人をかばうクセが
あるから、そう思うのかもしれないけど、

オジサンたち、
もっと大きな懐で、若者育てなあかんよ。

アタシは、いいトシして、
ミニスカートやショートパンツ姿の
オバサン(4、50代の)の方が恥ずかしいと思うけど。

yumin

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

