スポンサーサイト


Ya-!Ha-!

サッチーが運動しようという気になったなら、
早速! ということで、
スキー場は、ちょっと遠いし、ウエアも靴もいるし、、、

とりあえず、スケボーでどうだ!!

と、見つけたのが六甲アイランドにある
「G-SKATES」
 スケボー、インラインスケート、MTBのさまざまな
コースがあり、楽しめます。

すけぼー1

こんなすごいハーフパイプもあります。

スケボー2

souちゃんは怖じ気づいて、
まずサッチーからスタート。

「あんなんカンタン」と言ったくせに、
一度こけると怖くなってしまったようでした。

そして、souちゃんもだんだんやる気になって、
おおっ!

souちゃんの方が何度こけてもめげないし、
どんどんやってる!!

スケボー4

それでも、帰ると決めた時間までに、
2人とも、乗れるようになって、
方向変換して往復出来るようになりました。

けっこうヤルなあ。

スケボー3

サッチーはハーフパイプをやる気で
行ったのに、
自分がどれだけ横暴な発言をしたかに気付いたようでした。

小さい子が自由自在に操っているのを見て
感動してました。

今度来るときは、
ぜひ、なんかに挑戦してほしいです。

私も3時間見てるだけでも、
飽きることがなかったです。

興味のある方は、一度行ってみてね

http://www.goodskates.com/park_index.htm

yumin

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

