スポンサーサイト


ケータイ

昨年の今ごろ、
サッチーとお兄ちゃんとパパのケイタイを
機種変更した。

かなり高額だったそうで、

私のケイタイがその直後に、誰かに踏まれて
一部割れてしまった。けれど、
「壊れたから買っていい?」
と言えなくて、ついに1年が過ぎた。

最近は調子が悪くてすぐに途中で切れてしまうので、
もう限界だと思っていたら、

パパが
「オマエ、ケイタイ変えてもいいゾ」

というから、ヤッタ!!

時間があってヒマしていたパパに

「ケイタイ新しいのにしてきてよ、
どんなんでもいいから」

と頼んだら、早速新しくなっていた。

ケイタイ


サッチーはそれを見るなり、

ぎゃははと笑い・・・

「これ、セブンティーンモデルやん」

と。

10代の女の子向けに、雑誌セブンティーンの
モデルが色やデザインを考えたものだそう。

パパはいったいどんなカオをして
ショッキングピンクのケイタイを買ってきたんだろー。

サッチーといっしょに、
笑ってしまった。

ケイタイ2

yumin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

