スポンサーサイト


小沢さん

またまた、新聞を賑わしている小沢さん。

内閣支持率を下げている原因と・・・。

みなさん、新聞きちんと読まれましたか?

私が読んだ新聞では、
専門家のコメントは全部検察の方が
おかしい・・・というものだった。

だって、大体、政治資金の報告書の
あやまりがここまで事件になるんでしょうか。。。

ちょっと前までの政治家なんて
みんな同じようなのことやってて、
だれが同じことで追求されてもおかしくないくらい
なのに、

マスコミは、ホントに異常だと思う。

絶対おかしい。

政治にかかわる仕事をしていて、

私は
小沢さんに断固マスコミと戦ってほしいと思うし、
政治家が人気取りの商売ゆえに、
それを逆手にとられて、
本当にやらなければいけない仕事が
できなくなるのは、
真に国民にとっての不利益ではないか!!

と思う。

まあ、私は根っからの小沢さんファンだから、
そう思うのかもしれないけれど、

今のマスコミはおかしい。

儲けしか考えない、マスコミの本当の
役割を果たせないことは実に情けない。

と思う。

国民を率いているのは、
内閣であり、マスコミではない。

世論をつくるのはマスコミでなく、
正しい情報を把握している国民だ。

yumin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

