スポンサーサイト


紅桜編

昨日は、サッチーとsouちゃんと
前から楽しみにしていた「銀魂劇場版 紅桜編」の映画を観に行った。

大人気だから、どこでもやってるのかと
思ったら、兵庫県では2カ所しかやってなかった。

でも、ひとつがHAT神戸だったので、
これはいけると、チケット予約もして
ワクワクして待ってた。
[
「わくわくするぅ~」と
いうのがこのところの私とサッチーの口癖だった。

銀さんは、カッコイイ。
めちゃくちゃカッコイイ。

ああいう人って、現実にはいないんやろか~

というと、

サッチーが「おらんやろ~」と笑った。

高杉と桂サンが、松陽先生の話をするところ、
桂サンと銀さんが、パラシュートでとんでいくところが
私は好きだった。

サッチーはテーマ曲「バクチダンサー」を
バックに天人(あまんと)をぶったぎる
銀さんと桂サンがよかったそう・・・

souちゃんは、
ナント、映画が始まる前に、
後ろの席におばさんに、ジュースを背中にかけられて、
笑い事ではなくかわいそうだったけど、
ホントにマンガみたいな出来事で
笑っちゃった。。。ゴメン

「銀魂」は「龍馬伝」と重なるところが
いっぱいあるし、
登場する女の子がみんな気が強いところがいい。
何より、
お気楽なのに、まぶしいくらいの魂をもつ銀さんに
惚れてしまう。

いやぁ、ホンマに、現実にあんな人に会いたい。

銀さん


yumin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

