

政治スクール最終日

昨日は、政治スクールがついに最終日を
迎えました。

このところ、いちばんの私の楽しみだったのに・・・
あと1年くらい月1でしてくれてもいいのに・・・

最終日は、街頭演説の演習。

とは、いっても、
1週間ほど前に、演説のテーマが送られてきて、
特に、何を言ってくださいという指示はなし。

う~む。参院選前だし、選挙モードで話すのか、
それはそれで、自分の思うことを話せばいいのか

と悩んだ挙げ句、
というよりいそがしくて
原稿書いてるヒマもなかったんだけど、
やっと、前日に完成。

大体からして、
人前で話すのは苦手だし、
原稿全文暗記もムリだし、
なるようになるさ。。。

とか、言いながら、
マイク持ったら、
もう自分が自分でなくなってるんで(笑)

。。。。つづく

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

