スポンサーサイト


彼女にするなら

昨日、サッチーといっしょに買い物に行きました。帰りに車の中でおしゃべりしていると、何だか助手席にいるサッチーがとてもかわいく思えました。
外見とかではなく、いっしょにいてとても癒やされて、よく気がついて、かわいいサッチー。私が男の子なら、こんな彼女がいいなあとふと思いました。
私はいつも、私が男なら私みたいな女の人とは絶対結婚したくないと思います。以前、友達にも「yuminさんは彼女くらいならいいけど、結婚はしたいタイプではないなあ」と言われて、そっか~やっぱり~と思いました。
親戚のおじさんやおばさんにも、「あんたは若かったから結婚できたんや。25過ぎてたら、まあ今でもひとりやろうな」と言われます。私も自分でもそう思う。

よかった。早くにパパと出会って、結婚できて・・・。もしや、サッチーも私の娘だから、だんだん私に似てくるんだろうか。カワイイのは今だけなんだろうか・・・。

yumin
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・) - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

