スポンサーサイト


民主代表選

こんなことになるとは夢にも思わず、、、
成り行き上、
民主党のサポーターに登録したのが5月・・・。

投票したかったなあ~と思っているヒト、
いっぱいいるのかなぁ・・・

さて、マスコミはなんちゅーか、
おもしろおかしくしたいんやねぇ。
このせいで、自民党なんか影も形もありゃしない。
党まるごとで、国民ひきつけて、
なかなかやるねぇ。

と、投票はどうするか。

20年来の小沢さんファンの私は、
ずっと、ずーっと
一回でいいから小沢さんに首相やらしてあげてほしいと
心から思っていた。
この人は本当にスゴイ人だと思っていた。

けれど、今は、
なり時ではないと思う。
ちょっと時代が過ぎてしまった感じ。
小沢さんは、やらなけらばならないときに、
政治資金問題で、引かざるを得なくなってしまった。
あのチャンスを逃して、
新時代が到来した今、もう後に戻ってはいけない。

と、私は思う。

小沢さんが政治家として、問題を棚に上げているのではなく
正々堂々と戦おうとしていることも、評価できると思う。
でも、今、黒い影はいらない。

小沢さんには、
党の中で小沢さんにしかできない役割をしていただくことが
今の国づくりには必要なんじゃないかと思う。

あれだけ、ずっと、
悪役と言われようが、小沢さんのファンだったのに、
やっと首相の道が見えてきたというのに、
その投票権があるというのに、
しかも、私のバースディに決まるというのに。

阻止する票を入れることになろうとは・・・

yumin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

