スポンサーサイト


COCOEで買い物

3連休の最終日、お兄ちゃんのところに遊びに行った。

先々週、電話をしてきて、
wiiを買ったから、souちゃんと遊ぼうと思って・・・
わざわざ、高速1時間半かけてwiiかよ~と、
思ったけど、買い物ついでに行くことにした。

今週、修学旅行に行くsouちゃんの服を
買う予定がメインだったのに、
souちゃんはゲームしたさに3分で買い物を終えた。
次にいつもとちがった本屋に行けることに
ワクワクしてたサッチーだったけれど、
体調が悪くて、すぐ退散。

結局、2人をお兄ちゃんちに置いて、
私1人でCOCOEで、買い物。

秋冬の服を買おうと思ったけど、
なんかどこの店も同じようなものばかりで、
これが流行という感じかなあ。
サッチーが持ってる服と似たものが多い。
ふう~ん。けっこう、サッチーも
ファッションに関心があるんだなあ。

ウロウロすること2時間半。
なんか思うものも見あたらず、
サッチーとsouちゃんの本1冊ずつと、
私の部屋着とセーター1枚買って、
あとは、5人分の昼食とおやつ。
こっちの方がすごい荷物だよ~。

午後から、4人が(カノジョも加わってる)
ゲームしてるそばで、『銀魂』読んで、昼寝した。

あんなゲーム三昧でよく疲れないもんだねぇ。

それにしても、カノジョもよく遊んでくれるねぇ。

yumin

ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

