

ギターにおりてくる神

今日は朝から村の共同墓地の掃除に行って、
墓参り、最後の敬老会記念品配り。。。

午後からサッチーの友達が
文化祭の練習をするために
遊びにきていたのですが、
連日の早起きに、
もう、睡眠不足がひどくて、
横の部屋で、昼寝しました。

夕方からはサッチーのギター教室。
7月から4ヶ月。
けっこうな上達ぶりです。
先週も先生に、ほめられたと言って喜んでました。
先生はサッチーの苦手な年代の男性なのに、
ようやく慣れてきた感じです。
いつも楽しそうに話しています。

さて、今日も練習中に神がおりてきて、
突如、上手く弾けたので
先生の褒められたそうです。

サッチーにとって、今は
ギターは大切な生活の一部。
ずっと続けられたらいいなあと思います。
ちょっとずつでも上達して、
楽しく歌えたらいいなあ。

文化祭も見に来なくていいって言うし、
ギター教室もどこかで時間をつぶせと言うし、

ちょっとさみしい感じの母です。

yumin

にほんブログ村 トラコミュ 不登校とフリースクールへ
不登校とフリースクール


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

