スポンサーサイト


だんだんクルッテクル

女性後援会の総会が今日開催された。

すごい規模のイベントは
気だけでも、しんどい。

まあ、今日は参加者の数がほどよい具合で、
また、出演者も決まっていたので、
何とかゆったり、無事終了した。

毎回大きな行事のたびに、
アレコレでてくる反省点も
今日は思い当たらなかった。

ゲストでお迎えしたリピートさんの
歌は、さすがプロ!って感じの
選曲で、お母さん経験者にとっては
ほろっとくるいい歌ばかりだった。

2週間の練習を経て、
ようやく完璧に仕上がった
素人劇団は、本番は
ほぼ全員がセリフ通りには行かなかった。
なんやろ~、これは緊張やろか~。

けれど、反対にその右往左往的な
慌てぶりと、セリフを忘れた出演者が
おおウケで、笑いの渦にまきこんだ。

・・・喜劇ではなかったんやけど。。。ねぇ。

まあ、演じた方も見る方も楽しめたのだから
よしとしよう。

劇の稽古から、会議、懇談会で、
ほぼ毎夜出勤だった。
10時頃帰ってくると、
食器のヤマと、洗濯物のヤマが待っている。

私もさっさっとすればいいのに、
うだうだしているから、
だんだん眠くなって、
よけいに何をするスピードも遅くなり、
気がつくと、朝だったりする。

これが続くと、
さすがに体調が悪くなるかクルッテクル。

そう、頭は寝ているのに、身体だけが動いているような
ヘンな感覚で、
だんだんテンションがあがってきて、
おかしi。
オバケみたいなカオしてるかも・・・


yumin

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

