スポンサーサイト


こころぽかぽか講演会報告

今日は、サッチーの通院があり、
仕事を休みました。

ので、この際と思い、
西脇市の教育長さんにこころぽかぽか講演会の
報告に行きました。

報告書はただ、担当課にわたせばよかったのですが、
この講演会の必要性について
お話したかったこと、
西脇市のグループの皆さんがかかわってくださって
成功したことなど、
お知らせしておきたかったので、
教育委員会まで足を運びました。

教育長さんは山口Dr.のこともよくご存じで、
私の話もよく聞いてくださいました。

4つ葉のクローバーさんは、
人権教育研修会で事例発表をされたとか、
小児医療の会も昨日、家族の絆・・・で
発表されていたし、

よくご理解いただけました。

明日は多可町教育長さんに報告に行きたいと思ってます。

yumin

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

