スポンサーサイト


マラソン大会

土曜日は小学校のマラソン大会があった。

souちゃんは運動が苦手であ~る。

からして、マラソンなんて超キライ。

5年生のときなんて、風邪気味だったこともあり、
なんと後ろから2番目だった。

お兄ちゃんは6年間6位以内をキープしたのに・・・

けど、6年生になって、剣道の成果もあって、
体型もスリムになり、持久力もついた。

今回は、ちょっといけそう。

ということで、パパとサッチーと3人で見に行った。

おおっ!souちゃんはがんばっていた。

快挙やぁ、後ろに10人もいる!!

パパは「souちゃん、すごいぞ!」
と声をかけていた。

私はその方がすごいと思った。

後ろから数えた方が早いのに、「すごいぞ」と
声をかけるパパの方がスゴイ!

お兄ちゃんには私も思いっきり声をかけたもんだった。

souちゃんの子育てには
私よりもパパの方が力を注いでいるんだなあ、コレ。

souちゃん、よくがんばったね!!

yumin

ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

