スポンサーサイト


1級合格

昨日の23日、souちゃんの剣道1級の審査に行った。
練習期間が短かったし、
なかなか勝負心のないsouちゃんのこと、
大丈夫かなあと内心心配していた。

午前中は
木刀の基本型の講習会で、ほぼ終了し、
昼休憩なしで、審査がはじまった。

10人1組みで、審査は行われる。
男女別の生年月日順なので、
見ず知らずの相手と、
元立ち、掛かり手を交代で行う。

なんせ受審者が600人を越えるため、
何がなんだかわからないくらい。

みると、みんなそこそこウマイ。
えっっ! souちゃん、大じょーぶかしら?
と思って、私もすっかり緊張しました。

が、何のことない、souちゃんはそつなくこなし、
無事、合格しました。

やった!心配事がひとつ片付いた。

souちゃん、今までがんばってきた甲斐があったね。
ホントにおめでとう。

1級

yumin

ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

