スポンサーサイト


いもうと

最近、胸にしみるようなうれしさって
あんまりなかったんだけど、

この間、義兄が、
飲み会の席で、
私がからかわれているのを見て、
慌てて、とめにきた。

ちょっと、ボクの妹なんですよ!
やめてください!

めちゃめちゃ、感動した。

べつに飲み会で何があろうが
私は全然平気なんだけどね。

妹でなければ、とめないのかなあとか、
思ったり・・・。

パパでさえ、私がどこで何をしようがされようが
そんなこと言わないし。

いっしょにいる時間が長くなったせいか
あまり気を遣わなくなり、
お互い気を許して
好きなことを言って、
気を悪くさせても、ちっとも尾を引かないし、

何だか本当に兄妹になったような気がした。

すごくうれしかった。

yumin


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

