

souちゃんのさんぽ

souちゃんは、冬休みに入り、
徒歩通学の運動不足を補うため、
毎朝、散歩に行くことに決めたらしい・・・。

初日の25日は、ふれスタまで、
今日は、畑瀬まで、
往復ほぼ1時間散歩していた。

そういえば、「ぞうくんのさんぽ」という絵本が好きだった。

souちゃんは最近、ブログをはじめたそうで、
毎日、楽しみにパソコンにむかっている。
昨日は読ませてもらったけれど、
小学生とは思えない・・・。
社会人とコメントし合っているらしい。

パパは旭化成で走っている甥に、
トレーニングウエアを送ってもらい、
週末はジョギングを始めたらしい。
距離は・・・知らない。

サッチーはクリスマスプレゼントの
『文学少女のグルメな図書』のすっかり
虜で、毎日、どの本を読もうかと
思案しては楽しんでいる。

年末、いそがしいのに、ったく!
だれも自分の趣味に勤しみ、
いそがしいのは、私だけやんか!!
んで、こんな時間まで毎日起きてる。

yumin

ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

