

新年

あけまして おめでとうございます。

っていっても、もう5日じゃあないか!

すっかり寝正月を決め込んでしまった。
といっても、主婦は正月もいそがしい。

パパは30日まで仕事だし、
お兄ちゃんも帰ってくるし、
もうすぐ成人式だし、
掃除、おせち料理、
それに、年末年始も仕事を忘れてはいけない・・・

でも、ほぼ思い通りゆっくりできたお正月だった。

ただ、久し振りに、きょうだいゲンカが
勃発し、新年は家族そろって、暗い雰囲気でむかえた。

おまけに、初詣では、
賽銭箱に500円入れた、というお兄ちゃんに
「あんた、そんなもったいない」
と言ったあと、おみくじをひいたせいか、
すごく運勢もわるかった。

昨日は、
お兄ちゃんを送って行く途中、
大渋滞にあい、やっと抜けたと思ったら、
道間違えて、大阪まで行ってしまう始末。
3時前に出て、ついたん6時半やで~

どうも、今年はあまりよくないような気がして、
気分がのらない。

パソコンもouちゃんに奪われて、
私の楽しみもない。

いそがしかったり、
睡眠不足を補ったりした正月だったけど、
ひとつ、楽しみがあった。

また、次回、そのことを書いてみよ~。

yumin

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
